まずは一言。

モットーは現状維持、弱点は環境変化。平々凡々だけど、楽しく生きたい。続くかわからない不安定ブログ。

女子力上げるべ

土曜がお休みなのが久しぶりでしたー。
祝日じゃない限り土曜が休みなんて無いからなぁ…。

今日はですねー、まぁ相も変わらずぐぃーたらりんしてましたが、バレンタインが近いのでお菓子作りました(*´罒`*)
一応彼氏に…(笑)

定番だけど、ガトーショコラとトリュフを。

f:id:nowforever:20170211214521j:plain

f:id:nowforever:20170211214546j:plain


何度も作ったことあるけど、チョコ菓子ってめんどくさい←

作業色々あるし、洗い物多いし、部屋にチョコ臭充満するし…。
あんまり作りたくないね(笑)←

学生の時は、お菓子作りハマっててタルトもよく生地から作ってたけど、社会人なったらする気なくなる…。干物女なってるわ。


まぁでも、バタバタしながらも頑張って作ったんで、美味しく出来てるといいな(味見まだしてない。←)