まずは一言。

モットーは現状維持、弱点は環境変化。平々凡々だけど、楽しく生きたい。続くかわからない不安定ブログ。

テニミュDVDイベント

既にちょっと停滞…ぎみ?

いゃいゃ、続けますよー。


先週末にテニミュ氷帝DVDイベントに行ってきましたー。

久しぶりのふるたー。パツ金ふるたー。
なんか神里もパツ金だったー(笑)
キューティクル大丈夫かね?

ふるた目当てのイベントだったんだが、予想以上に暴走してたわ(笑)
司会や仲間も、ましてた袖のスタッフもNGゆうてた事言っちゃったからねー。
案の定、イベ後大目玉くらったみたいじゃけど(笑)
なんかも、常にしゃべってたし、他のキャストの話にもちゃちゃいれてたし、ふるたは大物だ(笑)
個性の塊だよねー。
独特の世界観がやなぎに似てるかも。。

行けてよかった|ω`)
ふりた今後もがんばれー。


あと、チムライ氷帝当たったから行くよー。
その日はジュウオウのFLT大阪も入れてるからハシゴー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°