まずは一言。

モットーは現状維持、弱点は環境変化。平々凡々だけど、楽しく生きたい。続くかわからない不安定ブログ。

3月

3月になっちゃいましたねぇ、、

早く暖かくならないかな。
冬の重たい服しまいたーい。
重さでクローゼットが軋んでるんだよ。
しっかりした作りのじゃないからねーニトリで新しいの買おうかなあ(´・ェ・`)


あ、堀北真希ちゃん引退しましたねー。

やっぱりかーって感じだけど、ちょっとショック。
好きだったよ、、

相手が山本さんってこともスピード婚ってのも意外すぎて…。
勝手なイメージだけど、一般の会社経営者の方がお相手って思ってた(笑)

堀北真希ちゃんといえば、イケメンパラダイスと梅ちゃん先生が印象深いし好きだった!

優しくて、ちゃんと叱る時は叱る、そんなお母さんになるんじゃないかな(*^^*)お幸せに!


しかし、相手が山本さんかなぁ…←(笑)